福田萌、上野公園で家族3ショットに脚光「身長の高低差が綺麗」「めちゃくちゃ可愛い」

タレントの福田萌が15日、自身のインスタグラムを更新。上野公園での家族3ショットを公開し、「身長の高低差が綺麗」「めちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

福田萌【写真:インスタグラム(@fukuda.moe)より】
福田萌【写真:インスタグラム(@fukuda.moe)より】

西郷隆盛像をバックに撮影「楽しかったです!」

 タレントの福田萌が15日、自身のインスタグラムを更新。上野公園での家族3ショットを公開し、「身長の高低差が綺麗」「めちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福田は「秋の空。と西郷どん。(※上野動物園は当日行っても事前に予約した整理券がないと入れないので気をつけて!笑)」とハプニングを報告。「上野に行ったはいいけど、動物園入れず周辺ウロウロ」と明かしている。

 もっとも、上野公園で充実の時間を過ごしたようだ。「念入りな皆様は私のようなおっちょこちょいなんてないとは思いますが。。笑 みたかったな、ゴリラ、パンダ、ハシビロコウ…。でも、結果、めちゃんこ楽しかったです!上野公園 落ち葉踏んで遊んで、ボート乗って、大仏様のお顔見て」と続けている。

 投稿では、西郷隆盛像をバックに撮影した家族3ショットをアップ。美しい並びにファンから「身長の高低差が綺麗」「写真の構図が素晴らしい」「めちゃくちゃ可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】上野公園で家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください