内田理央、人工サーフィンで華麗な波乗り 「可愛い」「運動神経いい」と話題に

女優の内田理央が15日、YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。人工サーフィンに挑戦する映像を公開し、「可愛い」「運動神経いい」と反響を呼んでいる。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

「やばいと思うんですけど。マジで。死ぬかも……」とポツリ

 女優の内田理央が15日、YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。人工サーフィンに挑戦する映像を公開し、「可愛い」「運動神経いい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「都内で人工波に乗れる施設に行ってきました!! 2回目のサーフィン極みシリーズ!」と報告し、「【極みシリーズ】久しぶりだけど波に乗れるの?【サーフィン】」と題した動画をアップした。

 ウェットスーツ姿で登場した内田は激しい人工波を目の当たりにし、「やばいと思うんですけど。マジで。死ぬかも……」とポツリ。不安の中で思い切ってチャレンジし、最後は講師たちも「すごい」と大絶賛する結果となった。

 ファンから「もうめちゃめちゃ綺麗」「可愛い」「運動神経いい」「すごい」など称賛の声が続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】人工サーフィンで華麗な波乗り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください