スザンヌ、「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ披露 胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎らも登場

タレントのスザンヌが15日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。一大ブームを巻き起こしている「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレを披露し、「とっても似合ってます」「美人だなぁ」と注目を集めている。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「この毛が長いし、絡まります」と難点も告白

 タレントのスザンヌが15日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。一大ブームを巻き起こしている「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレを披露し、「とっても似合ってます」「美人だなぁ」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【鬼滅の刃】ハロウィンパーティーで禰豆子のコスプレに挑戦!」と題した動画をアップ。竈門禰豆子の衣装を着たスザンヌが登場し、「全身はこんな感じです」とコスプレを披露した一方、「この毛が長いし、絡まります」と難点も明かした。また「この帯がネットで買ったんですけど……」と続け、ある問題点を息子の持ち物で解決した様子も届けている。

「#鬼滅の刃コスプレ で #ハロウィンパーティー #竈門禰豆子 させていただきました」とハロウィーンパーティーの様子を公開。会場には胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、下弦の伍・累など、さまざまな人がコスプレ姿で登場する。

 ファンから「可愛い」「最高や」「とっても似合ってます」「美人だなぁ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください