浅田舞、愛犬を抱っこする姿が「かわいい×かわいい」と反響 そっくり2ショット公開

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が15日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のエルちゃんとの美人2ショットを公開した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

赤橙色の上品なトップスを着用した浅田が愛犬を抱っこ

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が15日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のエルちゃんとの美人2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 犬好きであることでも知られている浅田は「ELLEchan」と記し、愛犬との“ラブラブ”な1枚の写真を投稿した。

 赤橙色の上品なトップスを着用した浅田がティーカッププードルとマルチ―ズのミックスである愛犬・エルちゃんを抱っこした2ショットとなっている。

 この姿には「かわいい×かわいい」「飼い主に似て可愛いです~」「舞ちゃんに似てる~」「舞さんに似て可愛い」「目がたまらないですね」「エルちゃん、お目めぱっちりの美人さんですね!」など浅田とエルちゃん、双方への絶賛のコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛犬との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください