“ボンビーガール美女”あおいさん、YouTubeデビュー 祖父に直電で見せた素の表情

日本テレビ系で人気のバラエティー「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが開設され、14日にが記念すべき1本目となる動画が公開された。そして、15日には2本目の動画が投稿され、同番組をきっかけに芸能界デビューを果たした“あおいさん”こと川口葵が出演した。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「幸せ!ボンビーガール」をきっかけに芸能界デビューを果たした川口

 日本テレビ系で人気のバラエティー「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが開設され、14日にが記念すべき1本目となる動画が公開された。そして、15日には2本目の動画が投稿され、同番組をきっかけに芸能界デビューを果たした“あおいさん”こと川口葵が出演した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同チャンネルの公式アンバサダーに就任したという川口は同番組に芸能界を目指す上京ガールとして出演。すると放送後には「番組史上最大級の美女」と大きな話題に。その後も芸能事務所所属の様子などを番組内で密着していた。

 川口はアンバサダー就任について「こういう企画でしかできないことにどんどん挑戦していって、見たことのない一面とかを見ていただけたらなと思います」と話し、「まさかYouTubeに自分が動画をあげることになるとは……」と驚きの気持ちを表現した。

 そして、記念すべき初の企画は兵庫で2人暮らしていたというおじいちゃんに電話で“YouTubeデビュー”を報告するというもの。会話の相手が家族だからこその自然な表情を見せている。

 この姿に動画の視聴者からは「きっとこれから更に伸びる女優さんになると思います」「葵ちゃんとおじいちゃんのやりとりにほっこりしました」「全てが可愛すぎる」「楽しみが増えて嬉しいです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】YouTubeチャンネルを開設
1 2
あなたの“気になる”を教えてください