ROLAND、前髪を下ろした“イメチェン”姿で雰囲気ガラリ 「女の子みたい」「可愛い」

「ホスト界の帝王」ROLANDが15日、自身のインスタグラムを更新。前髪を下した、普段とイメージがガラリと異なる“イメチェン”ショットを公開した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワーからは「あり!」の声が殺到

「ホスト界の帝王」ROLANDが15日、自身のインスタグラムを更新。前髪を下した、普段とイメージがガラリと異なる“イメチェン”ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いめちぇん。あり?」と記し、投稿された1枚の写真。これまでのイメージと雰囲気が大きく異る写真を投稿した。

 普段は肩よりも伸びたロングヘアをオールバックやセンター分けにしていることの多いROLAND。この日の投稿で、目の下辺りの長さへバッサリとカットされた前髪を垂らした姿を公開した。また、後ろ髪も肩に着くぐらいの長さとなっている。

 この新鮮な姿にフォロワーからは「あり!」の声が殺到。さらに「王子様」「女の子みたい」「可愛い」「イケメンでしかない!笑」「雰囲気が柔らかくなっていい感じ」「カッコよすぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】イメチェン姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください