柴咲コウ、リクルートスーツ姿を披露…アナウンサー志望に「一発合格」「かわいすぎ」

日本テレビ系のドラマ「35歳の少女」の公式インスタグラムが14日に更新され、主演を務める柴咲コウのリクルートスーツ姿を公開。「一発合格」「似合ってます」と反響を呼んでいる。

柴咲コウ【写真:インスタグラム(@ko_shibasaki)より】
柴咲コウ【写真:インスタグラム(@ko_shibasaki)より】

「就活はじめました」とスーツ姿の写真アップ

 日本テレビ系のドラマ「35歳の少女」の公式インスタグラムが14日に更新され、主演を務める柴咲コウのリクルートスーツ姿を公開。「一発合格」「似合ってます」と反響を呼んでいる。

 不慮の事故により、実年齢は35歳ながら心は10歳という主人公・時岡望美役を演じている柴咲。ドラマの中で急成長を遂げる中、この日は「のぞみん、就活はじめました」とつづられ、1枚の写真がアップされている。

「時岡望美 年齢は35歳です! でも25年眠っていて、心は20歳です!! 色んな人の話を聴けるアナウンサーになりたいです 雇ってください!!」と添えられ、リクルート姿の柴咲が優しい笑みを浮かべている。

 ハッシュタグで「#フレッシュさ満載 #みんなはどんな就活してた? #パンツ派 #スカート派」と呼び掛けている中、ファンから「一発合格でしょ」「かわいすぎ」「リクルートスーツ!!素敵だぁ」「スーツ似合ってます」「めっちゃ綺麗」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】柴咲コウのフレッシュさ満載なリクルートスーツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください