竹中直人、衝撃の落ち武者姿を披露…ファン大爆笑「ジョーカー風」「インパクトすげえ」

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「極主夫道」の公式インスタグラムが14日に更新され、江口菊次郎役を演じている竹中直人がセルフメークした落ち武者姿の写真を公開。「ジョーカー風」「衝撃的」と話題を呼んでいる。

竹中直人【写真:ENCOUNT編集部】
竹中直人【写真:ENCOUNT編集部】

「#メイクはご自分でされてます #本気のやつです」と解説

 読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「極主夫道」の公式インスタグラムが14日に更新され、江口菊次郎役を演じている竹中直人がセルフメークした落ち武者姿の写真を公開。「ジョーカー風」「衝撃的」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 コミックを実写化したドラマ「極主夫道」は、極道から史上最強の主夫となった龍(玉木宏)が奮闘する仁義なきヒューマン任侠コメディー。龍が所属していた天雀会の会長・江口を竹中が演じている中、「押忍 #6話の見どころ、大公開!! 落ち武者江口会長~。もはや何のドラマかカオス。とにかくこのシーンで爆笑できるって事は先に保障します」とつづり、2枚の写真をアップした。

 投稿では落ち武者に扮した竹中が登場。ハッシュタグで「#竹中さんの落ち武者ビジュアルへのこだわり #しかと見させていただきました #言っときますけど #メイクはご自分でされてます #本気のやつです」とセルフメークであることが解説されている。

 緑色のウィッグと鎧で落ち武者となった竹中。顔を白く塗り、口角がぐっと広がったような特殊メーク風の姿で威嚇ポーズもとっており、「#朝7時にこの格好で車から降りてくる姿 #もうそれだけで1日分笑わせて頂きました #このクオリティだからこその笑い」とたたえた。

 ファンもすぐさま反応し、「ジョーカー風の落ち武者」「インパクトすげえ」「衝撃的すぎて」「ヤバイ」「大爆笑」と絶賛コメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】竹中直人が公開…衝撃のセルフメーク落ち武者ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください