浜崎あゆみ、新たな“ブロンド”ヘアスタイルと豪華絢爛クリスマスツリー いいね殺到

歌手の浜崎あゆみが14日、自身のインスタグラムを更新。ゴージャスで大きなクリスマスツリーを前に、愛犬と遊ぶ写真を公開した。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

「家の中も外も煌びやか」

 歌手の浜崎あゆみが14日、自身のインスタグラムを更新。ゴージャスで大きなクリスマスツリーを前に、愛犬と遊ぶ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キラキラ輝くオーナメントが数多く飾られたツリー。床には赤い花々が置かれ、絢爛なムードを演出している。手前で2匹の愛犬とじゃれる浜崎。3枚の写真を披露し、幸せな雰囲気が漂っている。

 浜崎は「今年もとっても素敵にクリスマスデコレーションしてもらって家の中も外も煌びやかで毎日陽が落ち始めるとソワソワウキウキするーっ きびだんご達も嬉しそう」とつづった。

 新たなヘアスタイルにも触れ、「髪もブロンドにして長さも短くしたらなんかクリスマスっぽさ増しっ」と満足の様子だ。浜崎のリラックスムードの姿に、「いいね!」が殺到している。

次のページへ (2/2) 【画像】浜崎あゆみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください