後藤真希、スカイツリー展望台を初訪問「まるで10代の可愛らしさ」と話題に

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が14日、自身のインスタグラムを更新。東京スカイツリーでの自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「素敵だな やっぱゴマキだぜ」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が14日、自身のインスタグラムを更新。東京スカイツリーでの自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初めてのスカイツリー展望台でした!」とつづり、2枚の写真とショート動画を投稿した。

 カジュアルなコーデの後藤は、展望台からの様子を動画で紹介。天気に恵まれ、「とても天気が良くて富士山みえましたよ」と感想を語った。

「#眺めよすぎ」「#クリスマスデコ」「#ついでにショッピング」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「まるで10代の可愛らしさ」「マスクしていても可愛いいってすごい」「初めてなんて意外」「素敵だな やっぱゴマキだぜ」「今日のごっちんも可愛いです」「晴れた日だから、より良い眺めですねー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】後藤真希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください