川田裕美アナ、生後3か月長男と“お出かけ2ショット”に「心がほっこり」

フリーアナウンサーの川田裕美が14日、自身のインスタグラムを更新。生後3か月の長男との“お出かけ”の様子を披露した。

川田裕美アナウンサー【写真:インスタグラム(@hiromikawata163)より】
川田裕美アナウンサー【写真:インスタグラム(@hiromikawata163)より】

「外に出るときはお帽子」

 フリーアナウンサーの川田裕美が14日、自身のインスタグラムを更新。生後3か月の長男との“お出かけ”の様子を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 マスク姿の川田アナが、長男を大事そうに抱っこしている。長男はかわいらしいボーダー柄のベビー服に、耳当ての付いたニットの帽子をかぶっている。川田アナは「外に出るときはお帽子 まだ髪が薄いからね~ サイズはちょうど良くなってきました」とつづった。

 ほっこりする親子2ショットに、「お帽子あったかそうですね とっても似合っててかわいい」「ママとベビちゃんライフ、楽しんでくださいね」「順調に成長されてますね」「川田さん…心がほっこりします」「耳付き帽子って本当に可愛いですよね」「裕美お母さんだぁ。顔がほっこりしてきます」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川田裕美アナが公開した実際の親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください