小柳ルミ子、ホットパンツ姿に「脚が凄く綺麗」と仰天 除菌を行う姿勢に「柔軟凄い」の声も

歌手の小柳ルミ子が14日、自身のインスタグラムを更新。室内の除菌を行う様子を紹介した。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「#コロナに負けるな」

 歌手の小柳ルミ子が14日、自身のインスタグラムを更新。室内の除菌を行う様子を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小柳は「ルミ子の【ボイトレ除菌ルーティーン】 自分で考え 自分の身を守る為 自分に出来る事を 継続して行きます」と、ボイストレーニングの際に除菌をしっかりと行っていることをつづった。ハッシュタグで「#コロナに負けるな」を添えた。

 写真は8枚。ブース内でマスク着用で、ビニール手袋をはめ、除菌シートで椅子を拭く様子などを収めている。ホットパンツに黒のロングTシャツ姿で、すらっとした脚線美を披露している。

 ファンやフォロワーは小柳のスタイルにも注目しているようで、コメント欄には「素敵すぎます!!身体も鍛えられてるんですね」「スタイルよすぎ」「柔軟凄いですね。素晴らしい」「脚が凄く綺麗です 羨ましいです」「脚めっちゃキレイです」といった反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小柳ルミ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください