ROLAND、ロールスロイスをド派手にイメチェン 美人秘書も初公開

「ホスト界の帝王」ROLANDが13日、公式YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。ド派手な黄色いロールスロイスと美人秘書を初公開した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「これナンバー隠す必要ある?w」

「ホスト界の帝王」ROLANDが13日、公式YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。ド派手な黄色いロールスロイスと美人秘書を初公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初公開】黄色いロールスロイスと美人秘書」と題して更新した動画は、そのロールスロイスの登場からスタート。

 昨年12月の購入時は黒。それがイエロー車体にグレーのカラーリングに様変わりした。

 後部座席から降りてきたROLANDは、その理由について、「なんかイメチェン。(車体に)ちゃんとローランドって書いてある。黒い車って多いじゃないですか。だから駐車場とかに止まっている時とか、分かんなくなる時があるんで」とコメント。

 プライベートを追いかける週刊誌にも「どうぞ撮ってくれと」と、堂々と宣言した。

 そのまま、車を走らせると、運転席には専属ドライバー、その隣には、秘書の姿も。「籍入れるくだりありましたね」と、車内トークでROLANDとのエピソードを披露する。

 フォロワーからは「うーわ・・・このロールスロイスは良いなぁいい配色!オシャレ」「黄色のロールスロイスめっちゃ可愛い」「マット調のグレイに合わせてるから、黄色カッコいい」「ロールスロイスを黄色に塗れるこだわり好きだよ」「これナンバー隠す必要ある?w」「黄色いロールスロイス!更に好感度上がりました」「黄色のロールスロイス似合ってますよ」「可愛い秘書さん」「マネージャーさん可愛いな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください