フジ永島優美アナ、キャンプ中の貴重写真公開 紅葉バックにおしゃれコーデ

フジテレビの永島優美アナウンサーが13日、インスタグラムを更新。秋満喫ショットを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

久慈暁子アナ「もこもこかわいいです」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが13日、インスタグラムを更新。秋満喫ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たっぷり森林浴」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 黄色やオレンジに色づく紅葉をバックに散策風ショットを決め、「こんなに色付いている葉っぱに囲まれるのは初めてでした」とコメント。

 5枚目は、夜の星空で、「星空も綺麗でなんだかキャンプにハマりそうです」と、結んだ。

 服装もおしゃれで、ハッシュタグには「#キャンフ゜」「#紅葉」「#星空」「#星は写真に写っている倍ありました」?とつけた。

 この投稿にはフジ女子アナも次々に反応。久慈暁子アナは「もこもこかわいいです」とコーデに言及。三上真奈アナは「素敵すぎる写真」と称賛した。

 フォロワーからは「プライベートですか?貴重!」「紅葉に永島さんが映えていますね」「仕事着以外の永島さん、新鮮」「画になる風景、全てがステキすぎる」「とても涼しそうで気持ち良さそうですね!!」「キャンプいいな」「リラックスして英気を溜めて下さい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】永島優美アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください