菊地亜美、近所にお散歩の自然体コーデ 「産後とは思えない」「可愛い」驚き続出

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が13日、自身のインスタグラムを更新。ボアコートでのお散歩ショットを公開した。

菊地亜美
菊地亜美

「#プチプラコーデ」 ベビーカーに手をかけて優しい表情

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が13日、自身のインスタグラムを更新。ボアコートでのお散歩ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ボア生地のロングコートを羽織り、黒のアンクルパンツのコーデ。ベビーカーに手をかけ、優しい表情を浮かべている。

 8月に出産した菊地は「今日もお疲れ様でした お昼に近所をお散歩~ 寒くなってきたのでボアコートを あったかいし軽いのでさくっと着れます 見えてないけど、後ろのパイピングデザインが可愛い」とつづった。「#プチプラコーデ」のハッシュタグも添えた。

 自然体な雰囲気の全身ショットに、コメント欄には「可愛いです」「とっても素敵な装いですね」「産後とは思えない 本当に可愛い」「同じ産後なのに体型戻っててすごいです」「洋服可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください