夏木マリ、まるでハリウッド女優の“絵になる”ショット 幾重ものパールのアクセサリー

女優の夏木マリが13日、自身のインスタグラムを更新。パールをテーマにした“絵になる”ショットを公開した。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「本物のパールの魅力」を表現

 女優の夏木マリが13日、自身のインスタグラムを更新。パールをテーマにした“絵になる”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「クラシックな美しさがありながら、どこか個性的になれる それが本物のパールの魅力だと思うの…..」とつづった夏木。モノクロの写真2枚で、大粒のパールのネックレスを2つ重ねて首にかけ、左手にはおしゃれなデザインのパールの指輪、それに幾重ものパールのブレスレットが付けられている。2枚目では大胆なドレス姿であることが分かる。

 スタイリッシュでゴージャス感あふれるショットに、コメント欄には「マリ姐さんは、私の憧れです」「ほんっとに素敵」「鉛筆画にしたいなー」「美しくて眩しい」「マリさんもパールも超美しいです」「ハリウッド女優みたいですね!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください