アレク、生後3週間の女児が「DIORを着こなしちゃってるよ」感激動画公開

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが13日、自身のインスタグラムを更新。第2子女児に高級ブランド・ディオールの服を着せた様子を投稿した。

アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「本当にパパ似の美人さん」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが13日、自身のインスタグラムを更新。第2子女児に高級ブランド・ディオールの服を着せた様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「生まれて3週目でDIORを着こなしちゃってるよ」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 川崎が10月23日に女児を出産。まだまだ新生児期の赤ちゃんだが、ディオールのおしゃれなベビー服を着て、穏やかな表情を見せている。

 アレクは「美人ちゃん さすがだな」と結んだ。

 フォロワーからは「Dior着こなせるのは美人ちゃんだけだね」「可愛すぎる!」「パパそっくりですね」「本当にパパ似の美人さん」「いつも思う唇が色っぽい」「癒される」「可愛い…そして美人さん」「おちびーぬそっくり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください