“モッツァレラボディー”井口綾子 自身初のカレンダー発売が決定 彼女感ショットも

テレビやラジオで活躍するタレントの井口綾子が14日、初めてのカレンダーを発売することを発表した。あわせて表紙カットが公開。12月27日には東京・ブックファースト新宿店で発売記念イベントの開催が決定し、“モッツァレラボディー”を武器にグラビアでも活躍する23歳に新たな注目が集まりそうだ。

初めてのカレンダーを発表した井口綾子
初めてのカレンダーを発表した井口綾子

グラビアでも活躍、フリーアナウンサーとしてさまざまな番組に出演

 テレビやラジオで活躍するタレントの井口綾子が14日、初めてのカレンダーを発売することを発表した。あわせて表紙カットが公開。12月27日には東京・ブックファースト新宿店で発売記念イベントの開催が決定し、“モッツァレラボディー”を武器にグラビアでも活躍する23歳に新たな注目が集まりそうだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1997年3月24日生まれ、神奈川県出身。「準ミス青学」を受賞後に芸能活動を開始。2018年9月に「週プレ」でグラビアデビュー。19年に大学卒業。現在はフリーアナウンサーとしてさまざまな番組に出演。バラエティーやグラビア、ラジオなど幅広く活躍している。

 井口は今回、初めてのカレンダーに「とってもうれしい気持ちでいっぱいです!」と喜びを表現した。また、「久しぶりに夏らしい水着の撮影をしたり、おうちデート風な彼女感ある写真だったり、四季折々いろいろな衣装、表情を楽しめると思うので1年間、ぜひ私と一緒に過ごしてもらえたらうれしいです!」と、久しぶりの水着の撮影を楽しんでいたようだ。

 さらに、「カメラマンさん、メークさん、スタイリストさんも仲のいい女性のスタッフさんとわいわい『こういうことしたらかわいいんじゃない!?』とか相談しながら楽しく作ったので、男性はもちろん、女性が見ても楽しめる内容になっていると思います!」と仕上がりに自信を寄せた。

次のページへ (2/2) 【画像】井口綾子の魅力が詰まった自身初カレンダーの表紙カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください