橋本愛、撮影したらマスクが逆さま ファン「逆さまでもとってもかわいいです」

女優の橋本愛が12日、自身のインスタグラムを更新。マスクが逆さまになっている写真を投稿し、話題になっている。

橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】
橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】

「愛さんのマスクも赤い帽子もすごくかわいい」

 女優の橋本愛が12日、自身のインスタグラムを更新。マスクが逆さまになっている写真を投稿し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日は天気良かったから映画館日和だった~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 赤いニット帽をかぶった自撮りショットだが、撮影後に気づいたのはマスクの“違和感”。

「珍しくかわいいマスクで出かけたら、写真撮って気づいたけど上下さかさまやった」とつづった。

 フォロワーからは「マスク逆さまでもとってもかわいいです」「逆だったのも、らしくていいね」「愛さんのマスクも赤い帽子もすごくかわいい」「目力で愛ちゃんだとわかります」「可愛いー癒される」「帽子ちゃんかわゆ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】橋本愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください