平野ノラ、実母&義母の爆笑2Sにファン「びっくりした!人形かと思った…!」

第1子妊娠中のお笑いタレント・平野ノラが12日、インスタグラムを更新。実母&義母の爆笑2Sを公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「わ!夢のような親子女子旅!!」

 第1子妊娠中のお笑いタレント・平野ノラが12日、インスタグラムを更新。実母&義母の爆笑2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お義母さんと私の母親2人連れ出して旅行へ来ています。パックも抜かりなく意識高めでございます!」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 顔にパックをつけた2Sで、デザインは「ビビる大木フェイスパック」を使用。おちゃめな表情を披露している。

「#母親2人」「#目指せ美魔女」などとハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「びっくりした!人形かと思った…!」「サイコーだな」「すごいパックおもしろい」「いいですね~親孝行」「わ!夢のような親子女子旅!!」「旅で女子でパックタイム盛り上がりますよね!」「ビビるさんのマスクなんて初めて見ましたわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください