川﨑麻世、おしゃれな魚料理メインの和洋食公開「真似できないです」と脱帽

俳優の川﨑麻世が12日、インスタグラムを更新。手作りの魚料理のプレートを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世【写真:山田隆】
川崎麻世【写真:山田隆】

「麻世プレートいいなぁ」

 俳優の川﨑麻世が12日、インスタグラムを更新。手作りの魚料理のプレートを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「イサキのムニエル」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「イサキに小麦粉をまぶして焼いて、トマトソースとバルサミコで美味しく味付けしました」と、レストランで提供されるような本格的な出来栄え。炊き込みご飯、みそ汁との和洋食に仕上げた。

 フォロワーからは「何処かの、お店の料理かと、思いました」「やっぱりスゴいですねぇ!!」「真似できないです」「麻世プレートいいなぁ」「perfectなお料理ですね」「いつも上品で彩りも綺麗でとても美味しそう」「お店出して欲しい」「麻世サマレストランに行きたいな」「バルサミコ酢が輝いてる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川﨑麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください