倖田來未、38歳の誕生日を報告 祝福殺到「38歳には見えない」

歌手の倖田來未が13日、自身のインスタグラムを更新。38歳の誕生日を最新ショットとともに報告した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「歳を重ねるごとにどんどん綺麗になってく」

 歌手の倖田來未が13日、自身のインスタグラムを更新。38歳の誕生日を最新ショットとともに報告した。

「11月13日をもちまして、38歳にならせて頂きましたー!!!」とつづり、写真やショート動画などを投稿した。

「いやーー早いものです笑笑 誕生日記念ということで、13日は丸1日、ハラジュクストリーミンビジョンにて映像を流して頂けることに!! ということでテストしているのを見に行ってきました!!!」と続けた。

 そこで偶然の出会いがあり、37歳ラストが「最高の1日でありました!!」と歓喜。

「今日からまた倖田來未!38歳頑張ります!」と明るく結んだ。

 フォロワーからは「女性としてもママとしても尊敬しているし憧れです」「38歳には見えないね 若いママだっ」「最高の歌姫です」「歳を重ねるごとにどんどん綺麗になってくくぅちゃん!」「倖田來未という人に出会えて本当によかったです」「これからも体に気をつけて頑張ってください」など祝福の声が殺到している。

次のページへ (2/2) 【画像】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください