腸活の女王・加治ひとみ、カレンダーのオフショットで圧巻の美貌「も、もはや神々しい」

腸活の女王・加治ひとみが12日、インスタグラムを更新。カレンダーのオフショットを公開し、話題になっている。

加治ひとみ【写真:インスタグラム(@kaji_26)より】
加治ひとみ【写真:インスタグラム(@kaji_26)より】

「被写体が良いと日常の風景がこんなにも輝くんだね」

 腸活の女王・加治ひとみが12日、インスタグラムを更新。カレンダーのオフショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度2021年度のカレンダーを11月28日に発売する事が決定しました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目は、ソファでの魅惑のショット。2枚目は、赤いワンピース姿で、3枚目は、色っぽい表情を見せている。

 加治はお気に入りの1ショットを明かしつつ、「衣装やメイクはもちろんロケーションも良くてとっても素敵なカレンダーに仕上がったので是非お部屋やデスクに置いてもらえたら嬉しいです」と続けた。

 フォロワーからは「メッチャ綺麗ですね」「被写体が良いと日常の風景がこんなにも輝くんだね」「美人やしセクシー」「惚れた」「最高のショットですね」「どうしたらこんなに綺麗を維持できるんですか」「も、もはや神々しい」「どの写真もステキ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加治ひとみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください