大島優子、ゆりやんレトリィバァにぞっこん「#可愛すぎてたまらん」2S公開

女優の大島優子が12日、インスタグラムを更新。お笑いタレントのゆりやんレトリィバァとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

「女芸人のトップと、女優のトップのコラボですね」

 女優の大島優子が12日、インスタグラムを更新。お笑いタレントのゆりやんレトリィバァとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で「七人の秘書」のスピンオフ「「ザ・接待~秘書のおもてなし~」風間三和編が配信。2人はそこで共演している。

 フェースシールドをつけての2ショットは2枚。2枚目は表情を変えている。

「#ゆりやんさんが」「#可愛すぎてたまらん」「#ファンになってもうた」とハッシュタグをつけ、仲むつまじい様子を伝えた。

 フォロワーからは「可愛すぎます!」「ふたりともかわいーーー」「女芸人のトップと、女優のトップのコラボですね」「ゆりあんさん、ホント痩せましたね~」「2枚目すき」「二枚目のゆりやんイケメン」「これは本編にも出てほしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】大島優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください