菊地亜美、0歳赤ちゃんの腕がちぎりパン状態「たまらなく可愛い」の声殺到

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が自身のインスタグラムを更新。生後約3か月赤ちゃんのむちむちショットを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「ちぎりパン度やばいですね!かわいいー」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が自身のインスタグラムを更新。生後約3か月赤ちゃんのむちむちショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「むっくむくな手足とぷくぷくほっぺ お風呂上がりの保湿time~」とハートマークをつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

 女の子らしい柄のロンパース姿の赤ちゃんが寝ているが、むき出しの右腕が、むちむちのあまり“ちぎりパン状態”に。

「それにしても美味しそうな腕だなぁ~笑」と結んだ。

 フォロワーからは「うでのムチムチがたまらなくかわいい」「赤ちゃんのちぎりパンみたいな腕ってたまらなく可愛いですよね」「こあみちゃんむちむちで可愛いです」「可愛い…御手手…くくっていて…可愛い」「可愛すぎて何度も見てしまいますよ」「クロワッサン」「パンみたいな腕………めちゃくちゃ可愛い 食べたくなる」「ちぎりパン度やばいですね!かわいいー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください