夏木マリ、豪華なパールのネックレス姿で圧倒「なんと美しき後ろ姿」「芸術的」と驚きの声

女優の夏木マリが12日、インスタグラムを更新。インパクト抜群のパールのネックレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「パール粒のグラデーションが、素晴らしい」

 女優の夏木マリが12日、インスタグラムを更新。インパクト抜群のパールのネックレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初めてパールを買ったのは、1990年に『遊学』として、半年間ニューヨークに住んでいた時のことです」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 首から背中にかけてパールの輪が何重にもあしらわれ、圧倒的な美を放っている。

「あれからパールに魅せられました..」と結んだ。

 フォロワーからは「なんと美しき後ろ姿」「ため息出ます」「すっごく綺麗です」「芸術的美しさ」「素敵すぎて目眩がしちゃいました」「すごいデザイン」「パールネックレスも素敵ですが、お背中がとてもキレイ」「こんな豪華なパールを着けこなしていらっしゃるのがさすがです」「パール粒のグラデーションが、素晴らしい」「ボリューミーで存在感抜群ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください