宇垣美里、“デコ出し”に「何でそんなに可愛いんですか」 多彩な魅力にファン仰天

フリーアナウンサーの宇垣美里のマネジャーが12日、インスタグラムを更新。オフショットや“デコ出し”などを披露し、話題を集めている。

宇垣美里【写真:ENCOUNT編集部】
宇垣美里【写真:ENCOUNT編集部】

マネジャーが紹介「色んな宇垣さんをお届け」

 フリーアナウンサーの宇垣美里のマネジャーが12日、インスタグラムを更新。オフショットや“デコ出し”などを披露し、話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿は「本日は色んな宇垣さんをお届け」と書き始め、「1枚目は発売中のFLASHのオフショットです!初登場で表紙を飾らせていただきました」「2枚目は本日発売の美人百花12月号での この時期に見逃せない宇垣さんの『冬じたく』企画のページもあります」と紹介し、「3枚目は金沢21世紀美術館でのものです! 開催中の桶『田コレクション―世界は今‥アートとつながる―』にて音声ガイドを務めさせていただいております」とつづった。最後に、「そしてそして! 2021年のカレンダーの発売が決定しました」と明かしている。

 1枚目は白ワンピース姿でしゃがみこんで両手で頬づえをつくショット、2枚目はカチューシャを付けた“デコ出し”。3枚目はマスク姿でプールの中にいるように見える不思議なショットだ。

 多彩な魅力を放つ写真に、ファンやフォロワーからは「めちゃ綺麗」「デコ出し可愛い!!!」「何でそんなに可愛いんですか~」「盛りだくさん」「これはヤバいよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】“デコ出し”を披露した宇垣美里の魅惑的ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください