柏木由紀、ライダースジャケットの着こなしに喝采「美しいお姉さん」「カッコいい!!」

AKB48の柏木由紀が12日、自身のインスタグラムを更新。ライダースジャケットの着こなしを披露した。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「今年の冬はどんなお洋服を着ようかな~」

 AKB48の柏木由紀が12日、自身のインスタグラムを更新。ライダースジャケットの着こなしを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 柏木は「急に寒くなってライダースの季節があっという間に過ぎていっちゃった…。」とつづり、「今年の冬はどんなお洋服を着ようかな~」と、冬物ファッションへの考えをめぐらせた。

 ツヤが光る黒のライダースジャケットを羽織り、グラビアさながらに目線を落としながらの笑顔、横を向いてカメラ目線を送る計3枚の写真を公開した。

 ちょっぴりワイルドさを漂わすショットに、コメント欄には「カッコいい!!」「ゆきりんは何着ても似合う!!」「カッコ良いじゃん!!」「こんな美しいライダース着た美女はゆきりんしか居ない」「かっこいい美しいお姉さんだ」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】柏木由紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください