市川海老蔵、勸玄くんの“寝ぐせ”が「超サイヤ人」と話題 「芸術的」とファンほっこり

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんが撮影した、長男・勸玄くんの“寝ぐせ”写真を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「麗禾撮影、朝の勸玄」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんが撮影した、長男・勸玄くんの“寝ぐせ”写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は「麗禾撮影、朝の勸玄。なんか色々爆発してるね」と紹介した。食卓を前に椅子に座っている勸玄くんだが、髪の毛が全体的に盛り上がっている。寝ぐせのようだ。

 続けて海老蔵は「私も一通りランニング、トレーニングを1時間半かけて 終わりまして、肉。食べます」とつづり、2枚目の写真には、ジューシーなステーキをとらえたカットが掲載されている。

 家族のほのぼのした様子が切り取られたショットに、コメント欄には「今日も かんかんの寝癖見れて嬉しい(笑)」「家族絆愛」「カンカン寝癖が可愛い」「今朝のカンカンワールド全開って感じで癒されます」「カンカン、今日の寝癖は特に芸術的」「超サイヤ人」「かんげん君の髪の毛 いろいろ芸術的ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください