新婚・丸山桂里奈、夫・本並健治へのあふれる思い 愛犬との“家族4S”に「幸せそう」

元サッカー女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治、愛犬のあんず(マルチーズとトイプードルのミックス・メス、4歳)と、すもも(トイプードルのメス、6歳)との“家族4ショット”を公開した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

愛犬のあんず、すももと一緒にパチリ

 元サッカー女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治、愛犬のあんず(マルチーズとトイプードルのミックス・メス、4歳)と、すもも(トイプードルのメス、6歳)との“家族4ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「今日は今日、明日は明日。」と題して更新したブログ。丸山は「なにがあっても、なんとかなるさと思えるのは、大切な人がいるから」「また明日も頑張ろうと思えるのは いつも絶対的な味方がいてくれるから」と思いをつづった。それぞれ愛犬たちを膝の上に乗せた4ショットを公開し、「今日は今日、明日は明日。また明日良い日にしましょー」とブログを締めくくった。

 また、ブログのハッシュタグには「#いろいろあるけど」「#前向きになれるのは」「#本並さんがいるから」「#後ろは振り向かず」「#前に進めるのは」「#いつも近くにいてくれる」「#本並さんがいてくれるから」「#大きな力になってます」「#ありがとう」「#結婚最高です」と、本並への思いと感謝の言葉を添えている。

 この投稿にファンからは「微笑ましい写真」「幸せそうで羨ましい」「1人で溜め込まないで聞いて貰って下さいねぇ」「照れずに素直に伝えられる丸山さん素敵」「素敵なほのぼの家族ショット」「幸せが伝わってきます!!」「朝からほっこり」などの声が寄せられている。

 丸山と本並は、9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」のゲストモデルとしてそろって出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に、結婚を初めて公表した。

次のページへ (2/2) 【画像】丸山桂里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください