浅見れいな、まな娘との“旅2ショット” 「おこちゃまと生え際そっくり」ファンほっこり

女優の浅見れいなが12日、自身のインスタグラムを更新。北海道を旅行したことを報告し、まな娘との幸せそうなショットを公開した。

浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】
浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】

「本当に本当に最高でした」

 女優の浅見れいなが12日、自身のインスタグラムを更新。北海道を旅行したことを報告し、まな娘との幸せそうなショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浅見は「知床~阿寒湖~釧路湿原の旅 本当に本当に最高でした」と、北海道の自然を満喫した旅を報告。「娘もとっても刺激的な旅だったと思います。大自然でのびのびとっても楽しそうでした」と、娘の様子を明かし、「1時間娘を抱っこしてトレッキングw1時間でもしんどかった。でももっと行きたい所がたくさん。体力つけなきゃ」とつづった。

 娘を抱っこした笑顔の2ショットや、長い一本道の道路でポーズを決めるショット、娘と雪で遊ぶシーンや自然を写した写真など9枚公開した。

 浅見は2018年2月に年上の一般男性と結婚し、同年9月に第1子女児を出産している。

 ファンやフォロワーからは「おこちゃまと生え際そっくり」「素敵な景色が沢山ですね 空気が澄んでいて気持ちよさそう」「娘さん、ずっと覚えてくれてたらいいですね」「素敵な写真がいっぱい!行ってみたーい」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】浅見れいなが公開したまな娘を連れた北海道旅のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください