高梨沙羅、サングラスにジーンズのカジュアルな着こなしに反響「おしゃれすぎます」

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(クラレ)が12日、自身のインスタグラムを更新。新しく届いたチームウエアのスニーカーとサングラスを着用した姿を公開した。

高梨沙羅【写真:Getty Images】
高梨沙羅【写真:Getty Images】

新品のスニーカーにご満悦「頂いたものは嬉しくて直ぐ履いちゃう」

 ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(クラレ)が12日、自身のインスタグラムを更新。新しく届いたチームウエアのスニーカーとサングラスを着用した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「頂いたものは嬉しくて直ぐ履いちゃうつけちゃうタイプで…」と記し、投稿された2枚の写真。ジーンズにダウンジャケットとカジュアルな服装の高梨が、新しく届いた「ナイキ」のスニーカーに「オークリー」のサングラスを着用し満面の笑みを浮かべている。

 スニーカーはファッションブランド「オフホワイト」と「ナイキ」のコラボ商品。そしてサングラスはファッション・デザイナーの藤原ヒロシと「オークリー」のコラボアイテムとなっている。

 ストーリーズでは「チームウェア冬物届きました」と報告。また、「夜間にサングラスかけてる浮かれた人は私です」とサングラスを着用し楽しむ様子も公開している。

 この投稿にはオークリーの公式アカウントもサムズアップした絵文字で反応。高梨も絵文字で感謝の返事をしている。また、フォロワーからも「おしゃれでかっこいい!」「沙羅ちゃんほんまかわいいね」「素の笑顔」「サイズもピッタリだね」「おしゃれすぎます」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高梨沙羅が公開したサングラス×スニーカーなストリートコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください