元バレー代表・狩野舞子、松本薫さんと“身長差2ショット” ファン「脚の長さ倍!!」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日、自身のインスタグラムを更新。ロンドン五輪女子柔道金メダリストの松本薫さんとの、2ショットを公開した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

身長差は約20センチ、腰の高さに驚愕

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日、自身のインスタグラムを更新。ロンドン五輪女子柔道金メダリストの松本薫さんとの、2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「とある収録が終わると…会いたかったお方がまさかの隣の楽屋に!!!」と記し、投稿された写真には狩野と松本さんがおちゃめな表情を浮かべ収まっている。

 身長差が約20センチある2人の2ショット。松本さんは狩野の腰の位置の高さに“これでもか”とばかりに驚愕の表情を浮かべている。これに狩野は「薫さーん私の腰の位置を見て一生ビックリするのやめてくださいー笑 最後の顔大好きです!!!」とコメントしている。

“野獣”松本さんをも驚かせた身長差のある2ショットにファンからは「かなりの身長差ですな~」「松本さん最高」「写真だけでも面白い」「サイズ感が」「背高ーい 顔小さ~い 素敵!!」「あ、あ、あ、脚の長さ倍!!」「足の長さがこんなに違う」「野獣も驚く八頭身」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】驚愕の身長差に松本薫さんも口をあんぐり…狩野舞子が公開した2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください