DJ KOO、結婚当時の夫婦2ショット公開「美男美女」「若っっっ!!」と驚きの声続出

「TRF」のリーダー、DJ KOOが11日、自身のインスタグラムを更新。31回目の結婚記念日を迎えて、結婚当時にスキーへ行った際の思い出2ショットを公開し、「若っっっ!!」「美男美女」と反響が広がっている。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

「11月11日!!31回目の結婚記念日!!」と報告

「TRF」のリーダー、DJ KOOが11日、自身のインスタグラムを更新。31回目の結婚記念日を迎えて、結婚当時にスキーへ行った際の思い出2ショットを公開し、「若っっっ!!」「美男美女」と反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「11月11日!!31回目の結婚記念日!!」とつづり、「貧乏しても決してDJをやめろと言わず、ずっと笑顔でついて来てくれた奥さんに感謝!!」とメッセージを送った。さらに投稿では1枚の写真を添付。「結婚当時、一緒に清里高原にスキーに行った時の若かりし頃の思い出写真!!」と振り返っている。

 日に焼けた黒髪のDJ KOOの横には、長年連れ添っている妻が写っており、結婚当時の思い出に浸ったようだ。「夜は娘がお祝い企画をしてくれるとの情報!!」と嬉しそうに明かしている。

 ファンから「イケメン」「すてきな奥様」「若っっっ!!」「美男美女」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】DJ KOOが公開…結婚当時の夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください