内田理央のメーク動画に「美人がさらに美人になった」と驚き “クマの悩み”も払拭

女優の内田理央が10日、YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。“雑誌メークの裏側”を公開し、メークの実際の様子を披露した。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

ヘアメークアップアーティストの河北裕介氏がプロの技を伝授

 女優の内田理央が10日、YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。“雑誌メークの裏側”を公開し、メークの実際の様子を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回の動画はヘアメークアップアーティスト・河北裕介氏が登場。スチームに当たりながらマッサージをしてもらっている最中の内田は「普段お仕事でどんな風に内田の顔ができあがっているかを河北さんに協力してもらって、その一部始終をお見せしようと思います」と紹介した。

 河北氏は「だーりおちゃんと言えば、色気。だだ漏れ、色気が」と内田の印象について語った。普段は見られない、雑誌撮影向けのメークを公開していく。「クマがすごいんです」と明かす内田に対して、河北氏は「クマは絶対オレンジです」と“消せるメーク術”を施し、内田本人も驚きの仕上がりになった。

 その後も洋服に合わせたメークの考え方や、内田の美しさを引き立てるアイシャドーなどを披露した。最後は内田が「これはすごい、綺麗だ、完成しちゃいました」と感激しきりだった。

 コメント欄には「美人が、さらに美人になった」「顔きれいすぎて最初の化粧してないって気付かんかったわw」「メイク前から完成されすぎなんですよ‥内田さん」「だーりお史上最高に色っぽい!!」「肌が綺麗です。女神の輝きがあります」「すっぴんが可愛すぎてやばいです!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】内田理央の“メーク動画”実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください