トリンドル玲奈、泥だらけ顔にファン驚き「どうしたんですか!?」…癒しの2ショット公開

モデルで女優のトリンドル玲奈が11日、自身のインスタグラムを更新。顔が泥だらけになった写真を公開し、「どうしたんですか!?」「なんか付いてるけどカワイイ」と反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

「来週の相席食堂に出演させていただきます」と報告

 モデルで女優のトリンドル玲奈が11日、自身のインスタグラムを更新。顔が泥だらけになった写真を公開し、「どうしたんですか!?」「なんか付いてるけどカワイイ」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 10日深夜に投稿したトリンドルは「遅くにごめんなさい! 相席食堂観てました 笑った~」と言及。続けて「そして、、実は来週の相席食堂に出演させていただきます 夢みたい!ぜひご覧ください」と報告し、最後は「それではっ おやすみなさい」と締めくくった。

 1枚の写真をアップし、犬とともにトリンドルが2ショットで写っている。顔は泥まみれになりながらも笑みを浮かべており、充実の時間を過ごしたようだ。

 ファンから「泥んこだ!」「なんか付いてるけどカワイイ」「顔が泥だらけ!!」「癒されます」「顔どうしたんですか!?」などの声が上がっており、“泥だらけ顔”に注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】トリンドル玲奈が実際に公開した“泥だらけ顔”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください