30キロ減のゆいP、ヴィンテージデニムの“スッキリ感”ワンピース姿を披露して話題に

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが11日に更新され、スタイリストのAyumiさんが2日連続でゆいPとオカリナの衣装のポイントを説明。「可愛い」「欲しい!」と脚光を浴びている。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「ゆいPさんの方が気持ちスッキリ見えません!?」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが11日に更新され、スタイリストのAyumiさんが2日連続でゆいPとオカリナの衣装のポイントを説明。「可愛い」「欲しい!」と脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「こちらはちょいと前にOAだった #ドッキリGP の衣裳です」と記し、オカリナについては「白黒レオパード柄デザインワンピース いつか使おう…と前に下北沢で買ってたの!」と明かしている。さらに「レオパード柄はインパクト大ですが、それに負けないくらい襟元のデザインが目を引くし、モノトーンで暗くならない様にタイツでピンク入れました!」と解説した。

 また、30キロの減量に成功したゆいPはヴィンテージデニムのワンピース姿でポーズ。「ワンピースって、お腹周り隠れるし楽なんですけど、体が大きかったり胸が大きい方とかは、デザインとか丈感によっては、よりボリューミーに見えちゃう事があるので、要注意です! なので今回はウエストベルトでメリハリをつけました!」と触れている。

「ウエストサイズで言ったら、オカリナさんの方が細いのですが、お腹周りがふわっとなってるオカリナさんより、ウエストマークしてるゆいPさんの方が気持ちスッキリ見えません!?」と投げかけた。

 ファンから「めっちゃ可愛い」「欲しい!」「参考になります」「タイツがすごく良いな」「2人にあった洋服」などの声が上がり、2人のコーデに注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ワンピースでコーディネート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください