ミス・ワールド2020日本代表の18歳、メンズコーデで抜群のスタイル披露

「ミス・ワールド2020」日本代表でダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー、金谷鞠杏(かねや・まりあ)が10日、自身のインスタグラムを更新。メンズサイズの衣装で圧巻の着こなしを披露した。

金谷鞠杏【写真:インスタグラム(@mariannu_official)より】
金谷鞠杏【写真:インスタグラム(@mariannu_official)より】

「この組み合わせはマジで可愛いすぎる」

「ミス・ワールド2020」日本代表でダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー、金谷鞠杏(かねや・まりあ)が10日、自身のインスタグラムを更新。メンズサイズの衣装で圧巻の着こなしを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「X-LARGE、メンズサイズのシルエットか可愛いボアフーディ」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 メンズサイズのオリーブ色のパーカに、柄パンツ、ブーツを合わせたコーデで、「私は最近ワークスタイルやメンズライクに注目しているのですが、皆しゃんの好きなスタイルは?」と呼びかけた。

 フォロワーからは「可愛いすぎるー」「どんな系統も着こなせるのほんとにすごい!」「足長くて綺麗…」「ほんとにスタイル良くてなんでも着こなせて憧れます」「このファッションめちゃめちゃタイプ」「本当にスタイル良すぎて改めてびっくり」「この組み合わせはマジで可愛いすぎる」「この服どタイプです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】メンズシルエットが可愛い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください