小島よしお、クールな「風神マスク」姿を公開 和柄の迫力あるデザインで魅了

お笑い芸人の小島よしおが10日、自身のインスタグラムを更新。風神マスクの着用姿を公開し、反響を呼んでいる。

小島よしお【写真:インスタグラム(@kojimayoshiopiya)より】
小島よしお【写真:インスタグラム(@kojimayoshiopiya)より】

「渋いマスクがお似合いになるんですね!」

 お笑い芸人の小島よしおが10日、自身のインスタグラムを更新。風神マスクの着用姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「風神マスク」とつづり、マスクをつけた1枚の顔アップ写真を投稿した。

 黒地に風神が描かれたおしゃれなデザインで、「#京友禅マスク」「#伝統工芸つまみ細工」とハッシュタグを添えた。

 フォロワーからは「欲しい~どこで!!」「カッコいい!オサレ!」「Cool」「かわいい!」「渋いマスクがお似合いになるんですね!」「雷神もあるのかな?」「雅だねぇ」「和柄も似合いますねぇ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おしゃれなマスクを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください