絢香、サンタのコスプレ姿でクリスマスソングリリース発表 オンラインライブも開催

シンガー・ソングライターの絢香が、自身初のクリスマスソングを25日に配信リリースすることを発表した。

絢香
絢香

「イントロだけでめちゃめちゃクリスマスな雰囲気」

 シンガー・ソングライターの絢香が、自身初のクリスマスソングを25日に配信リリースすることを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 インスタグラムで楽曲の一部が公開されると、「イントロだけでめちゃめちゃクリスマスな雰囲気」「ワクワクしちゃうね!!」「もう神曲の予感…」など配信リリースを待ちわびる声とともに、クリスマスの絵文字も入ったコメントが多数寄せられ、一気にファンの心をクリスマスモードに彩った。

 来年2月にデビュー15周年を迎える絢香が、キャリア初となるクリスマスソングを制作。2020年が予想だにしない年となったが、「そんな年の最後のイベントでもある『クリスマス』に少しでも明るく元気になれるような曲を、一緒に頑張ったみんなに贈りたい」という思いを込めた。

 アレンジャーには三浦大知などを手掛けるUTA氏を迎え、初タッグとなった。さらに今作はミュージックカード付クリスマスカードの発売も決定。クリスマスカードとジャケット写真では有名クリエイターとのコラボも予定しており、後日情報が公開される。

 また、12月22日にクリスマスオンラインライブの開催を発表。初のクリスマスソングを始め、普段のライブでは聴くことのできないこの時期にぴったりな楽曲も聴けるスペシャルライブになりそうだ。

次のページへ (2/2) 【動画】キュートなサンタコス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください