後藤真希、ドンキで買ったカラー剤で髪をセルフカラー 美しい完成度に驚きの声

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が10日、自身のインスタグラムを更新。セルフカラーリングした髪色の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「セルフカラー上手いのさすがすぎ」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が10日、自身のインスタグラムを更新。セルフカラーリングした髪色の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヘアカラーが色落ちしてきちゃったのでセルフカラーでグレージュ入れてみたよ」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 グレーとベージュの間の落ち着いた髪色で、セルフとは思えない完成度。「セルフカラーなかなか得意かもしれぬ」と結んだ。

 さらに、ハッシュタグには、「#ドン・キホーテで買ったカラー剤」「#優秀すぎる」とつけた。

 フォロワーからは「かわいいーね」「安定の美しさ」「似合う~」「上手に出来てますね」「セルフカラーばっちりですね」「自分でネイルもカラーも出来ちゃうなんてめっちゃ器用だねぇー」「セルフカラー上手いのさすがすぎ」「ほんと手先器用よね!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】セルフカラーを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください