鈴木奈々、須田亜香里との2S公開 ミニ丈姿に興奮「あかりんの生足いいよね~」

モデルでタレントの鈴木奈々が10日、自身のインスタグラムを更新。「SKE48」の須田亜香里との2ショットを公開した。

鈴木奈々【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】
鈴木奈々【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】

「#笑顔が可愛い #素直な子 #ピュア #大好き」と須田に“ぞっこん”

 モデルでタレントの鈴木奈々が10日、自身のインスタグラムを更新。「SKE48」の須田亜香里との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同事務所に所属する鈴木と須田。鈴木は「あかりんと今日一緒でした」と記し、ともにピースサインで写る2ショットを公開した。鈴木は丸眼鏡に白ニット姿、須田は黒のミニ丈ワンピースにモコモコのニットを羽織っている。

「あかりんの生足いいよね~」と須田のミニ丈からのぞく生足に鈴木も魅了されたようだ。ハッシュタグにも「#笑顔が可愛い #素直な子 #ピュア #大好き」と“ぞっこん”の様子だ。

 この2ショットに「お二人の笑顔がかわいくて素敵すぎます」「あら、美人がふたり!!」「この写真、永久保存版だね」「生足良いよね~」「笑顔で癒やされます」などとファンも喜んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】須田亜香里との2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください