菊地亜美、産後初収録時の姿に「体型は悲惨」 ファン「産後なんだから体型関係ない」

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が10日、自身のインスタグラムを更新。産後初の収録時のオフショットを公開した。

菊地亜美
菊地亜美

10日に放送される「ザ!世界仰天ニュース」に出演

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が10日、自身のインスタグラムを更新。産後初の収録時のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この収録が産後一番最初だったので、久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかった」と記し、投稿された写真にはブラウンのワンピースを着用した菊地の姿が収められている。

 産後の自身の姿について「体調は良いけど体型は悲惨ですのでご了承ください(写真は細さ重視の幻。笑)」とも紹介している。

 この姿には「産後の体型は女の勲章だよ!」「産後なんて体型気にしなくていいですよ!!」「お顔がママの顔しててかわいい」「産後のスタイル戻るの早いです」「産後なんだから体型関係ない!!」などの声があがっている。

 8月に出産した菊地は10日午後9時から日本テレビ系で放送される「ザ!世界仰天ニュース」に出演する。

次のページへ (2/2) 【写真】産後初の収録オフショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください