岩田剛典、10年前の三代目デビュー当時の1枚公開 ファン「1番変わったのは岩ちゃん」

人気グループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」の岩田剛典が10日、自身のインスタグラムを更新。この日でデビュー10周年を迎えた三代目 J SOUL BROTHERSの10年前の姿を公開し、「若い」と話題になっている。

岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】
岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】

デビュー10周年を迎えた「三代目 J SOUL BROTHERS」は記念オンラインライブを開催

 人気グループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」の岩田剛典が10日、自身のインスタグラムを更新。この日でデビュー10周年を迎えた三代目 J SOUL BROTHERSの10年前の姿を公開し、「若い」と話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「10年前の今日の我々です。。笑」と記し投稿された1枚には、デビュー当時の三代目メンバー7人の若かりし姿が収められている。

 デビュー10周年のこの日はABEMATVにて記念のオンラインライブを開催。「この10年の月日の中で三代目JSOULBROTHERSのことを応援して下さった全ての方々に届けたい10年間の歴史を振り返る内容のSPECIAL LIVEです。10年分の思いを込めてステージに立ちます」と意気込みをつづった。

 この投稿には「おめでとうございます」と記念日を祝福する声が多数あがっている。また懐かしの姿には「若い」「懐かしすぎてやばwww」「貴重な写真」「10年前はホントに別人」「10年前から1番変わったのは岩ちゃんですね」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】10年前の写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください