鷲見玲奈、萌え袖白ニットの自撮り写真でファンを悩殺「あざとかわいい」「反則です」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。萌え袖ニットで久々の自撮り写真を公開した。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

久々自撮りでピンボケも「#ちょっとボケてるぐらいがちょうどいい」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。萌え袖ニットで久々の自撮り写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりに自撮り」と投稿された1枚の写真。白のニットを着用し“萌え袖”でピースサインの鷲見アナが自撮りしたものとなっている。

 投稿では、「今日はまた新しいお仕事に挑戦させて頂きました 頭がヘトヘトです」とこの日の仕事を振り返っている。

 また、ハッシュタグには「#ちょっとボケてるぐらいがちょうどいい」とも添えており、久々自撮りでブレてしまったことも明かした。

 この投稿には「自然な感じで素敵です」「超美人だわ。。」「指先まで美しいです」「貴重な正面からのレアショット」「反則デス」「顔が生き生きしてる」「萌え袖 あざとかわいい」など絶賛のコメントが殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】キュートな白ニット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください