生田衣梨奈、チョイ脱ぎショットに反響「めちゃくちゃドキドキする」「かわいい」

「モーニング娘。'20」の生田衣梨奈が9日、自身のインスタグラムを更新。新衣装ショットを公開し、「ちょい脱ぎえりぽん=神!」と反響を呼んでいる。

生田衣梨奈【写真:インスタグラム(@erina_ikuta.official)より】
生田衣梨奈【写真:インスタグラム(@erina_ikuta.official)より】

「えりっぽい感じがあって好きだな~」と吐露

「モーニング娘。’20」の生田衣梨奈が9日、自身のインスタグラムを更新。新衣装ショットを公開し、「ちょい脱ぎえりぽん=神!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハロー!プロジェクトのコンサートでの新衣装」とつづって1枚の写真をアップ。「めちゃくちゃ可愛いんだーーー!!!」と興奮ぎみに続け、「えりっぽい感じがあって好きだな~」と思いを明かしている。

「秋衣装 黄色が多めです!!! アウターはちょい脱ぎがえりぽん流!!!」と記して、衣装をチョイ脱ぎしたショットを届けた。

 ファンから「可愛くてカッコよくて最高でした」「めちゃくちゃドキドキする」「かわいい」「ちょい脱ぎえりぽん=神!」とコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ちょい脱ぎ」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください