スザンヌ、レースのおしとやかコーデ披露に「スタイル良すぎ」「クレオパトラの衣装?」

タレントのスザンヌが9日、自身のインスタグラムを更新。普段はなかなか着ないという衣装を着用した姿を披露し、「スタイル良すぎ」「クレオパトラの衣装?」と注目を集めている。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

珍しい洋服に「嬉し恥ずかしでなんかもじもじしてる」

 タレントのスザンヌが9日、自身のインスタグラムを更新。普段はなかなか着ないという衣装を着用した姿を披露し、「スタイル良すぎ」「クレオパトラの衣装?」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はレース!ピンク!ベージュ!リボン!な普段なかなか着れないおしとやかなお衣装着せて頂きました」とつづったスザンヌ。ワンピースを着用し、さまざまなポーズを披露している。

「嬉し恥ずかしでなんかもじもじしてる」と続けて3枚の写真をアップ。“おしとやか”な衣装に身を包んだスザンヌは優しい笑みを浮かべている。

 ファンから「可愛い」「ご令嬢」「着こなし抜群ですね」「スタイル良すぎ」などのコメントが届いた一方、「クレオパトラの衣装?」という意見も並んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが実際に公開した“おしとやか”コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください