前田敦子、29歳誕生日にプレゼント…“メルヘン仕上げ”クッキーに「いいね!」続々

女優の前田敦子が9日、自身のインスタグラムを更新。誕生日にプレゼントされたという“メルヘン”クッキーを公開した。

前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】
前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】

「アイシングクッキーをいただいたんです」と報告

 女優の前田敦子が9日、自身のインスタグラムを更新。誕生日にプレゼントされたという“メルヘン”クッキーを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7月10日に29歳の誕生日を迎えていた前田。この日は「今年のお誕生日の日はスルーラックのムービー撮影をしました」と明かした一方、1枚の写真を添えている。

「皆様からメルヘンに仕上げてくださったアイシングクッキーをいただいたんです」とつづり、さまざまクッキーが詰まったプレゼントを抱えた前田が優しい笑みを浮かべている。最後は「30歳の誕生日の日は何をしてるかな。楽しみちゃん」と締めくくった。

 投稿から2時間あまりで「いいね!」が2万件を超えるなど反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“メルヘン仕上げ”クッキー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください