平野ノラ、“パイセン”武井壮と卒業生2ショット…「美しい!」「超斬新ヘアー」の声

お笑いタレントの平野ノラが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。タレントの武井壮との2ショットを公開した。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

修徳高卒業生の2人「今日は収録でこちらのパイセンと!」

 お笑いタレントの平野ノラが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。タレントの武井壮との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月30日に更新したブログにて「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠を報告した平野。この日は「パイセン!」と題してブログを更新し、「仕事終わりに 今日は収録でこちらのパイセンと!」と武井との2ショットを公開した。

 東京・修徳高校の卒業生だという平野と武井。平野の“パイセン”だという武井について「武井壮さんの人間力の大きさに毎回驚かされます」と述べ、「ノラちゃんがお母さんなんて考え深いねと すごく喜んでくれました、うれぴー!」と喜んだ。

 また、「しばらく色んな話しをしてました いつか修徳会やろうね!」と再会を誓ったことも明かし、「帰ってご飯を食べまーす」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「Noraさん『美しい!』」「武井さんも輪郭ピッタの超斬新ヘアーでファッショナブル!!」「修徳高校 ビーバップ ハッピーです!!」「いつもニヤニヤしながら拝見してます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“パイセン”武井壮と卒業生2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください