相川七瀬、デビュー25周年記念のライブを有観客で開催 魅力詰まった公演にファン熱狂

歌手の相川七瀬のデビュー25周年記念ライブが8日に行われた。久々となる“有観客”でのライブとなった。

デビュー25周年記念ライブを行った相川七瀬
デビュー25周年記念ライブを行った相川七瀬

21年には待望の全国ツアーを開催

 歌手の相川七瀬のデビュー25周年記念ライブが8日に行われた。久々となる“有観客”でのライブとなった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新型コロナ禍でツアーが延期や中止となり、恒例の7月7日“七瀬の日”ライブも無観客開催だったためキャパシティーの半分ではあるが、久々となる“有観客”でのライブを開催した。

 デビュー記念日ということで、本編すべてシングル曲で構成されたセットリストは「相当ハードできつい」と本人が語るほどに、力強く、さまざまな時代を駆け抜けた相川の魅力が詰まった内容に仕上がっていた。

 歓声を出せない環境下において、会場のファンも精一杯の拍手で応えるという、すばらしい一体感を見せたライブとなった。

 また、2021年には待望の全国ツアーを開催することも発表。25周年という長いキャリアを経てもなお、魅力を放ち続ける相川の今後にも注目だ。

○相川七瀬25th Anniversary~Dream On~

1:夢見る少女じゃいられない
2:トラブルメイカー
3:tAttoo
4:R-指定
5:恋心
6:China Rose
7:愛の詩-マジェンタレイン-
8:UNLIMITED
9:Lovin’ you
10:世界はこの手の中に
11:Nostalgia
12:彼女と私の事情
13:Sweet Emotion
14:六本木心中
15:BREAK OUT!
16:EVERYBODY GOES
~アンコール~
EN1:僕らのEndless Dream
EN2:Flash of Light
EN3:ACROSS
EN4:LIKE A HARD RAIN
EN5:夢見る少女じゃいられない

次のページへ (2/2) 【写真】相川七瀬が熱唱!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください